サラリーマンによる100万円からの株式投資

サラリーマンが100万円から株式投資を始めてみました。 目標は1億円。何番煎じだよという株式ブログ


スポンサー広告


移転しました。

株式日記

移転先で日々更新しています。

最新の売買
http://100man1oku.main.jp/page-1717

ブログを移転します。

株式日記

以下のブログに移転します。

大変恐れ入りますが、ブックマーク等変更いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。微妙にタイトルも変えました。

サラリーマンが100万円を1億円にするブログ
http://100man1oku.main.jp/

2月速報

株式日記

前年比 + 1.3%

クルーズ被弾はせずに済んだ

株式日記

逆指値のおかげで被弾はせずに済みました。

概算で20万弱の利確です。
まあそれでも年初来少しプラス程度。

帰宅後余裕があれば更新します。

クルーズ、売買代金1位

株式日記

ブログタイトルの通りです。。。
いや、すごいですね。

1位 クルーズ
2位 ソフトバンク
3位 日本マイクロニクス

外国人保有率も低いので、資金が集まっている
感じでしょうかね。

ただ、終値7,000円は怖すぎますw
値幅1,500円とか一瞬で含み損へ行きますから。

とりあえず、継続しますが他の銘柄にも投資しました。

買い
ポールHD
日本システム技術

前者は久々の保有ですのである程度は見込んでいます。
PS4もあるしね。
後者は調べ中で少しだけ買いました。調べた結果次第では
買い増しをするか売るか決めます。

Menu

プロフィール

ジョン246(100man1oku)

Author:ジョン246(100man1oku)
サラリーマンは労働者だなとつくづく思います。理想と現実という言葉の意味がわかり始めてきました。会社の理不尽に対抗するべく会社に頼らないで生きていける人間になりたいと思います。その一環としての株式投資です。

当ブログについて

★☆↓銘柄探しに最適↓★☆
サラリーマン投資家(ぶろぐ村)
サラリーマン投資家(人気)
サラリーマン投資家(FC2)


パフォーマンスランキング

12年12月:51位/51人(1.2%)
-------------------------
13年 1月:28位/55人(14.2%)
13年 2月:15位/59人(26.1%)
13年 3月: 6位/68人(94.1%)
13年 4月: 6位/75人(179.8%)
13年 5月:20位/76人(82.8%)
13年 6月:11位/78人(90.2%)
13年 7月:35位/75人(48.7%)
13年 8月: 9位/77人(97.8%)
13年 9月:15位/77人(107.8%)
13年10月:55位/82人(55.1%)
13年11月:63位/83人(40.0%)
13年12月:-位/77人(-.-%)

カウンター

にほんブログ村

コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

