更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

【  2014年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

クルーズ被弾はせずに済んだ

株式日記

2014.02.27 (Thu)

 逆指値のおかげで被弾はせずに済みました。概算で20万弱の利確です。まあそれでも年初来少しプラス程度。帰宅後余裕があれば更新します。...全文を読む

クルーズ、売買代金1位

株式日記

2014.02.26 (Wed)

 ブログタイトルの通りです。。。いや、すごいですね。1位 クルーズ2位 ソフトバンク3位 日本マイクロニクス外国人保有率も低いので、資金が集まっている感じでしょうかね。ただ、終値7,000円は怖すぎますw値幅1,500円とか一瞬で含み損へ行きますから。とりあえず、継続しますが他の銘柄にも投資しました。買いポールHD日本システム技術前者は久々の保有ですのである程度は見込んでいます。PS4もあるしね。後者は調べ中で少しだ...全文を読む

保有株はすべてSTOP高!

株式日記

2014.02.24 (Mon)

 ですが、ずっと保有していたとは言っていないw菊池は底値と3,500円で1枚ずつ売りまして、差し引き実はマイナスだったというていたらく。2枚ともホールドできたら良かったのですが、こういう日に限って朝遅い通勤だったので、売りの判断をしてしまったのです。悔しいのでセックを買いました。駄目フラグにしか見えません。クルーズさんがんばってー!...全文を読む

保有株式含み損益(2014年2月22日)

保有株式

2014.02.22 (Sat)

 年初来 +1.2%週頭はマイナスでしたが、それとなく買ったクルーズの暴騰のおかげでプラス圏に。それとロボット関連を少し買ってみました。引け前に買ったのですが、5分で含み損(笑)。週末PF-------------クルーズ菊池製作所-------------...全文を読む

ビットコインへの投資?を検討

株式日記

2014.02.20 (Thu)

 詳細は後日書きますが、ビットコインへの投資を検討しています。投機とも言うかも知れませんが笑まずは目の前の仕事を終わらせないと。。。落ち着いたらまとめて書きます。...全文を読む

足元の状況報告

株式日記

2014.02.17 (Mon)

 えー、出張先から本日戻りました・・・金曜日日帰りの予定が、金曜日飛行機飛ばず、土曜日機材来ず、日曜日チケットとれず・・・ということで疲労困憊。あと仕事では結構大きなPJにアサインされまして、向こう3ヶ月が勝負かなと。。。ということでポジションはがっつり減らしました。損切りも容赦なくしましたので、年初来マイナスへ。昨年は多忙な時期に中途半端な投資をして失敗したので今年は反省を活かし、少なくとも状況の把...全文を読む

スクエニ売りました。

株式日記

2014.02.13 (Thu)

 ランキングは2位を維持していますが、評価が下がっています。おそらく売上には貢献するでしょうが、買う理由であったパズドラ肉薄のシナリオは難しそうで、現在の時価総額からすると、過剰な評価は難しいと判断しました。...全文を読む

スクエニ買いました

株式日記

2014.02.11 (Tue)

 アプリが炎上していたスクエニを買いました。私自身がめずらしくアプリでゲームをやってしまっているので。。。懐かしさってやばいですね。おかげで英語の勉強時間が減っているので程々にしますが。今月は本業もそこそこ緊張感があるので株は程々になるかもしれません。あと今、これとはまったく別のブログを立ち上げています。...全文を読む

ソチオリンピック関連銘柄

株式日記

2014.02.09 (Sun)

 ソチオリンピックが開幕。ネットで検索すると関連銘柄がちらほらと。コナミやらデサントやらヒマラヤやら。あまり買う気はしませんが、もし買うなら高梨選手がメダルの可能性が高いのでクラレですかね。まあ〜冬五輪は夏に比べて注目度も低い印象を個人的に持っているので買いませんけどw...全文を読む

保有株式含み損益(2014年2月8日)

保有株式

2014.02.08 (Sat)

 前年比 +0.5%かろうじてプラスを保つ。また一から頑張ろうと思います。ベクトルも安く?買い戻せたし。ポートフォリオウェイト順------------------ベクトルシーティーエス------------------...全文を読む

スクエニ・サイバーヤバい?

株式日記

2014.02.06 (Thu)

 またガチャで問題が出ているようですね。でも今回は国民的ゲームドラクエ・・・火消しに注目。ゲーム株や個人投資家に人気になる銘柄に飛び火する可能性があるのでやや不安です。。...全文を読む

とりあえず、プラマイ0まで来た。

株式日記

2014.02.04 (Tue)

 あっ、もちろん年初来です。市場の格言って結構馬鹿にできないですねー。午年は下がるみたいです。さて、本日は損切りを繰り返し、以下の銘柄に投資をしました。買いJPXGMOマネックス好業績銘柄に寄せました。決算不安と信用残が多い点にややGMOにありますが、GMOには継続期待しています。...全文を読む

フル被弾

株式日記

2014.02.03 (Mon)

 なんとか年初来プラスを保ちましたがフル被弾しました。一応選択と集中をしましたので、明日は祈りたい笑しかしこういう日に限って仕事が寄るのは偶然かな笑...全文を読む

【2014年】1月月次成績

運用成績

2014.02.02 (Sun)

 前月比 +20.0% とりあえず難しい相場でしたが、プラスで乗り切れて よかったです。スクエニ・ヴィンクス・渋谷で取れました。 ポートフォリオは以下の通り ・渋谷工業 ・SMS ・エイジア 2014年 月末額 損益 先月比 年初比 累計出入金 2012年 1,012,000 - - - 0 2013年 1,925,000 - - - -1,300,000 1月 2,310,000 +385,000 +385,000 +20.0% -1,300,000...全文を読む

【2014年1月】月次成績(速報)

株式日記

2014.02.01 (Sat)

 +20%正式版UPしました→LINK...全文を読む

前月     2014年02月       翌月

Menu

プロフィール

ジョン246(100man1oku)

Author:ジョン246(100man1oku)
サラリーマンは労働者だなとつくづく思います。理想と現実という言葉の意味がわかり始めてきました。会社の理不尽に対抗するべく会社に頼らないで生きていける人間になりたいと思います。その一環としての株式投資です。

当ブログについて

★☆↓銘柄探しに最適↓★☆
サラリーマン投資家(ぶろぐ村)
サラリーマン投資家(人気)
サラリーマン投資家(FC2)


パフォーマンスランキング

12年12月:51位/51人(1.2%)
-------------------------
13年 1月:28位/55人(14.2%)
13年 2月:15位/59人(26.1%)
13年 3月: 6位/68人(94.1%)
13年 4月: 6位/75人(179.8%)
13年 5月:20位/76人(82.8%)
13年 6月:11位/78人(90.2%)
13年 7月:35位/75人(48.7%)
13年 8月: 9位/77人(97.8%)
13年 9月:15位/77人(107.8%)
13年10月:55位/82人(55.1%)
13年11月:63位/83人(40.0%)
13年12月:-位/77人(-.-%)

カウンター

にほんブログ村

コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

