スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【無駄カット計画】Yahooプレミアム会員(YahooBox編) →保有株式含み損益(2013年1月5日)


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【【無駄カット計画】Yahooプレミアム会員(YahooBox編)】へ
  • 【保有株式含み損益(2013年1月5日)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

大発会での売買(本日の売買)

 ←【無駄カット計画】Yahooプレミアム会員(YahooBox編) →保有株式含み損益(2013年1月5日)
本日、私の会社はお休みです。
といっても平日中々出来ない事をやるために
午前中外出しながらの売買でした。

■現物売り
ウチヤマHD 1単位売却
日本ERI   全株売却

■現物買い
全国保証
一休

■信用買い
ネクスト

やや失望した決算だった日本ERIを寄りで全株売却。
約1.1万の利益確定となりました。

ウチヤマHDは元々1単位多めに年越しをしたため、
本来の予定していた量に戻しました。0.9万の利益確定。
他の銘柄の動き次第ではここにまた回すかもしれません。
結構好きなタイプの会社なので、かなり長期で期待。

その利益を利用して一休と全国保証を買いました。
前者は上ブレ狙いかつ、市場のトレンドと近いかなーと。
会社の業績予想はコンサバティブであると思いますし、
会員数の増加が順調ですしね。

全国保証はIPOの利益取り的には嫌われる銘柄のようですね。
年末に欲しかったんですが、資金面から断念。
かなり上がってしまいましたが、まだ買える水準かと。
個人投資家に人気が出そうな銘柄だと思う。。

ネクストも年末に買えなかったのでジャンピングキャッチ。。
これは不動産関連が好調なのでやっぱり乗りたいなと。
ただ、業種的にすごく嫌いなのでまだ我慢できる会社をという
すごく安易な理由。。。

買いの理由が甘い気がする・・・
平日休みだからか、それともこれがバブルか・・・
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【【無駄カット計画】Yahooプレミアム会員(YahooBox編)】へ
  • 【保有株式含み損益(2013年1月5日)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【無駄カット計画】Yahooプレミアム会員(YahooBox編)】へ
  • 【保有株式含み損益(2013年1月5日)】へ
