スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日は何もできず →保有株式含み損益(2013年1月19日)


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【今日は何もできず】へ
  • 【保有株式含み損益(2013年1月19日)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

持たざるリスク

 ←今日は何もできず →保有株式含み損益(2013年1月19日)
JPXが強いですね。
凄腕の個人投資家さんが買っているので、
私も早い段階で調べてはいましたが、
結局買いませんでした。

日経の株価の好調を思えば連動を連想
するのは当然なのですが年初の私はそれが
できていませんでしたね。

なので今は見えていないところに次のヒントが
あるような気がしています。
指を加えて見ていますが、まだまだチャンスは
あると言い聞かせています。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【今日は何もできず】へ
  • 【保有株式含み損益(2013年1月19日)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日は何もできず】へ
  • 【保有株式含み損益(2013年1月19日)】へ
