スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←徐々に軸足を動かそうかと。 →更に動かしました。


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【徐々に軸足を動かそうかと。】へ
  • 【更に動かしました。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

本日の売却と決算関連

 ←徐々に軸足を動かそうかと。 →更に動かしました。
本日は予告通り少し動かしました。

現引き
サイオス

現物売り
ウチヤマHD 一単位
ネクスト 全株

信用返済
フリービット 全株

概算で四万弱くらいの利益確定
そろそろ少しずつ利益を確定し、
出遅れ銘柄を指してます。

持ち株ではサイオスが上方修正。
ウオッチ銘柄ではエスクリが好決算+配当。
本日決算跨ぎ狙いで、指してたんですが買えず失敗。
費用の期ズレを過大に読み過ぎているのでは?と
指摘した点を詳しく確認したいです。
短信を軽く読む限り指摘無しでしたので、
私の想定通りだったのかな?
いずれにせよ明日は上げるでしょう。

しかし、この相場は怖いぐらい強いですね。
そろそろ強気論も出てきているので、
決算出尽くし調整はあるかも。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【徐々に軸足を動かそうかと。】へ
  • 【更に動かしました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【徐々に軸足を動かそうかと。】へ
  • 【更に動かしました。】へ
