スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←来週も決算跨ぎ狙い →リバランス


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【来週も決算跨ぎ狙い】へ
  • 【リバランス】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

ネクストが上方修正、全国保証が下落

 ←来週も決算跨ぎ狙い →リバランス
保有株のネクストが上方修正。
上方修正後もかなり保守的な印象。
でも今日上げた分、明日は下げそう。

一方で全国保証が下落。
想定していましたが流石に不安になり、
Jトラストとジャストシステムを売りました。
プラマイほぼゼロ。

Jトラストは明日以降上がりそうなので
失敗しました。

あと売りと買いを間違えて発注して
いる銘柄がひとつあり、大幅含み損発生。
明日早々に切りたいと思いますので、
記載はしませんが、損失が増えそうですごく心配。

かなり下手くそな一日でした。
まあ、しょうがないのでのんびり行きます。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【来週も決算跨ぎ狙い】へ
  • 【リバランス】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【来週も決算跨ぎ狙い】へ
  • 【リバランス】へ
