スポンサー広告


 ←保有株式含み損益(2013年2月16日) →新規銘柄購入(ガンホー対策)


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【保有株式含み損益(2013年2月16日)】へ
  • 【新規銘柄購入(ガンホー対策)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑談

今年は支出が多そうだ

 ←保有株式含み損益(2013年2月16日) →新規銘柄購入(ガンホー対策)
今年は支出が多い年となりそうだというのは、
昨年より想定しておりましたが、今のところは
その想定通りとなってしまっております。

毎月の給与内でのやりくりがギリギリで、
今年の上半期は貯金を切り崩す事となりそう。
理由は主に結婚式への参加と家具のリプレイスです。

前者は後輩がちょうど25〜6歳になる年齢ですので、
結婚ラッシュの第一弾がまとまってやってきたという
ものです。祝儀と二次会、三次会などが要因ですね。

後者はいくつかの家具がそろそろ限界なのと、夏前に
引っ越しを検討しているので、費用見込みに入れています。
(引っ越し費用はある程度引き当て済みです。)

全部合計すると数十万になるので、本当は投資に回したい
という思いは強いのですが、こればかりは仕方がないですね。
そういった意味では今運用しているものでしっかり収益を
上げて行く事が上半期の最大目標となります。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【保有株式含み損益(2013年2月16日)】へ
  • 【新規銘柄購入(ガンホー対策)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【保有株式含み損益(2013年2月16日)】へ
  • 【新規銘柄購入(ガンホー対策)】へ
