スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←保有株式含み損益(2013年2月23日) →本日の売買


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【保有株式含み損益(2013年2月23日)】へ
  • 【本日の売買】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

日経マネーを買ってみた。

 ←保有株式含み損益(2013年2月23日) →本日の売買
本日、日経マネーを買ってみました。
http://www.nikkeibp.co.jp/money/

案の定、インタビューに出ていた会社を
買いたくなりましたw

しかし、社長の顔が見えるのでこういうのはいいですね。
特に今回のような成長企業ならではの怪しさも
ある程度クリアになる気がします。

どれも高PERですが高PERは年中その状態です。
株は人気投票の側面も大きいので、考え方を
帰る必要がありますね。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【保有株式含み損益(2013年2月23日)】へ
  • 【本日の売買】へ

~ Comment ~

こんばんは。ぼくは日経マネーは立ち読みして逆にネットマネーという雑誌を購入しました。業績好調な高配当株ということで学究社が載ってましたね。ぼくも買いたくなりました。会社四季報も必需品になってきますね。3月に新刊発売だそうなので購入しようとおもいます。

Re: タイトルなし

UAさん
コメントありがとうございます。
四季報売り切れなどもあったみたいですので
ちゃんと確認したいですね。
  • #42 ジョン246(100man1oku) 
  • URL 
  • 2013.02/25 23:21 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【保有株式含み損益(2013年2月23日)】へ
  • 【本日の売買】へ
