スポンサー広告


 ←クックパッドを利確、PM2.5関連買いました。 →体が安値覚えしています。


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【クックパッドを利確、PM2.5関連買いました。】へ
  • 【体が安値覚えしています。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

保有株式

保有株式含み損益(2013年3月9日)

 ←クックパッドを利確、PM2.5関連買いました。 →体が安値覚えしています。
3月2週地点の年初来パフォーマンス
+48.2%

FPGとクックパッドの利益確定で私のPFは年初来高値を更新。
また追加でPM2.5関連を買いました。
値動き激しいですが、問題は一過性ではなく期待しています。
しかしエイチームは早売りでしたね。。。。
イーギャランティもそうなりそうな気がしています。      
銘柄名 保有数 取得単価 現在値 含み損益 損益率 評価額
全国保証 200 2,167 2,969 160,400 37.1% 593,800
学究社 400 1,136 1,490 130,000 27.9% 596,000
東亜DKK 100 642 736 9,400 14.6% 73,600
現金180,000
保有株含み損益299,800

【信用】 +6.8%
・興研
・アゼアス
・東亜DKK
・いであ
※一部銘柄で取得額・損益・評価額を四捨五入をしております。
 その影響で合計額が異なる場合がございます。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【クックパッドを利確、PM2.5関連買いました。】へ
  • 【体が安値覚えしています。】へ

~ Comment ~

こんにちは。定期的に保有銘柄の見直しも必要ですね。ぼくも現在足をひっぱてる銘柄(コマツ、アコム)についてどうするか検討中です。

Re: タイトルなし

UAさん
こんばんわ。
私は基本的に週末に見直しています。
最近は買い理由が甘いので、1日でやめてしまったりしていますが。。
コマツ、アコムは詳しくは見ていないのですがテーマ性もあるので、
それぞれの銘柄を買い理由次第かなと勝手に思います。
  • #56 ジョン246(100man1oku) 
  • URL 
  • 2013.03/09 19:47 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クックパッドを利確、PM2.5関連買いました。】へ
  • 【体が安値覚えしています。】へ
