スポンサー広告


 ←保有株式含み損益(2013年3月9日) →PM2.5関連を整理


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【保有株式含み損益(2013年3月9日)】へ
  • 【PM2.5関連を整理】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

体が安値覚えしています。

 ←保有株式含み損益(2013年3月9日) →PM2.5関連を整理
最近銘柄を探しているときに顕著に感じるのは、
体が安値覚えしてしまっているということ。

大体、銘柄を探すと以前取引やウオッチしていた銘柄は、
上がっている事が多いです。
昨年や一昨年の値段を知ってしまっているので、
なかなか買いに踏み切れないのです。

ということで、私は今年テーマ株や新規上場株、
これまで手を出していなかった業種へのウオッチを
強化しています。

直近で上がっていても、現状の株価で判断しやすいからです。

リーマンショック後も生き残っている方々は安値を覚え
過ぎてしまっている可能性があるんだろうなというのが、
いろいろな方々のブログなどを見ているとやや感じますので、
微々たる額ですが生き残っている私もその傾向があると考え、
最近はそのようにしています。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【保有株式含み損益(2013年3月9日)】へ
  • 【PM2.5関連を整理】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【保有株式含み損益(2013年3月9日)】へ
  • 【PM2.5関連を整理】へ
