スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←PM2.5関連を整理 →間もなく四季報


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【PM2.5関連を整理】へ
  • 【間もなく四季報】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

アゼアス売り・エイチーム買い

 ←PM2.5関連を整理 →間もなく四季報
本日、アゼアスを売却しました。安いところで買えていたので
手数料ぐらいはプラスでした。
寄りでPM2.5関連のベンチマークにしていた環境管理センターが
ものすごく弱かったので、慌てて売りました。

PM2.5自体は一過性ではないと思っているものの、
過熱感がすごいので明後日決算のアゼアスを跨ぐのは
すごく不安であったためです。

配当もいいので、決算通過後の反応を見て考えます。

信用で買っている物がなくなったのでエイチームを買いました。

しかし難しい相場ですね。1日で評価が180度変わってしまうのが・・・
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【PM2.5関連を整理】へ
  • 【間もなく四季報】へ

~ Comment ~

PM2.5関連は、ほとんどストっプ安でした。明日もたぶん、同じ。バイオ関連も弱い。

Re: タイトルなし

たかさんこんにちわ。
PM2.5関連には厳しい日でしたね。
難しい相場ですね。
  • #58 ジョン246(100man1oku) 
  • URL 
  • 2013.03/13 06:18 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【PM2.5関連を整理】へ
  • 【間もなく四季報】へ
