スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←当面の投資の方針 →BIG tomorrow(青春出版社)に掲載されました。


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【当面の投資の方針】へ
  • 【BIG tomorrow(青春出版社)に掲載されました。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

当ブログについて

1億円を目指している理由

 ←当面の投資の方針 →BIG tomorrow(青春出版社)に掲載されました。
当ブログのタイトルにもありますが、100万円からの
投資で1億円を目指しています。

まず、100万円で始めようと思った理由ですが、
20代が投資に用意できる額でリアルであるから。

次に1億円を目指している理由は、経済的に
ゆとりを持てる金額はいくらであろうと考えた際に
私の場合は月プラス10万〜20万あれば十分であると
考えました。

配当やらなんやらで年200万程度のCFを生んでくれる
資産はどれくらいだと考えた時に、1億という数字に
たどり着きました。

もちろん投資先をいろいろ考えればもう少し少ない額で
上記のCFは生み出せそうですが、震災を受けて株主体で
考えた方がいいだろうという判断に至りました。

100万円から1億円を達成しようとすると相当な
パフォーマンスが求められますが、のんびりと頑張ります。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【当面の投資の方針】へ
  • 【BIG tomorrow(青春出版社)に掲載されました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【当面の投資の方針】へ
  • 【BIG tomorrow(青春出版社)に掲載されました。】へ
