スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←1億円を目指している理由 →全国保証とお別れ


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【1億円を目指している理由】へ
  • 【全国保証とお別れ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑談

BIG tomorrow(青春出版社)に掲載されました。

 ←1億円を目指している理由 →全国保証とお別れ
2〜3月にかけてBIG tomorrowの取材を受け、
本日発売の2013年5月号に掲載されました。

もっと早くブログに書いてもよかったのですが、
取材を受けるにあたって、制約とか口外するなとか
特別なかったですけど、社会人としてこういうのは
表に出るまでは口外すべきではないだろうと思いまして。

メールで記者さんから取材の申し出がありまして、
取材は勤務地の近くでとのことでしたので快諾しました。
喫茶店で1時間弱ぐらい、ご質問にお答えしました。

もし、掲載誌をご覧になってお越しいただいた方は
こちらの3つのリンクに当ブログについて簡潔に
まとめておりますので、ご覧いただければと。

当ブログについて
当面の投資方針
1億円を目指している理由

取材を受けた理由は同世代や下の世代への
投資活動の啓蒙になればと思ってのものです。

しかし、大した実績でもないのに取材を受けて
いいのかは結構考えました。でもやっぱり同世代に
投資に興味を持ってほしいと考えて受けました。

なお、謝礼についてはお断りしました。
今の私は謝礼を受け取れるほど大した実績を上げた
わけでもない。勘違いしてはいけないと。
ということでついでに掲載誌も自費で購入。(笑)

雑誌でご紹介した銘柄が取材中の1ヶ月前のもので
上がっていたり、前提が変わっていたりするので
ちょっと残念です。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【1億円を目指している理由】へ
  • 【全国保証とお別れ】へ

~ Comment ~

その雑誌は、いつも見てます。取材くるなんて、すごいですね。ガンホーは、これから、たぶん下がる。TOB安いから。

Re: タイトルなし

たかさんこんばんわ。
ありがとうございます。

私はガンホー強気ですね。
もし下がるなら買いたいですね。2月の売上100億でしたし、
好業績が確実な情勢です。
  • #72 ジョン246(100man1oku) 
  • URL 
  • 2013.03/25 22:19 
  •  ▲EntryTop 

凄いですね

いきなり雑誌の取材ですか。
Jトラストはまだまだ伸び盛りですね。

Re: 凄いですね

UP'N NO DOWNさん
コメントありがとうございます。

いきなりで私も困惑しましたがいい機会でしたので
お受けしました。
Jトラストはアイフルに替えた関係で売りましたが
まだまだ上値は取れると思います。
1年待てれば5,000円でもおかしくないかと。
  • #74 ジョン246(100man1oku) 
  • URL 
  • 2013.03/25 22:47 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1億円を目指している理由】へ
  • 【全国保証とお別れ】へ
