スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←BIG tomorrow(青春出版社)に掲載されました。 →Jトラスト買い戻し


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【BIG tomorrow(青春出版社)に掲載されました。】へ
  • 【Jトラスト買い戻し】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

全国保証とお別れ

 ←BIG tomorrow(青春出版社)に掲載されました。 →Jトラスト買い戻し
本日、長い事PFを牽引してくれた全国保証を
売却しました。本当は買い増ししようとして
間違えただけなのですが・・・

概算で13万円の利益確定。

まあ、明日が権利付き最終日ですので
ある意味いいタイミングでもあったと思います。
権利落ち後の再参戦も当然検討。

併せて、日信電子サービス・ウェッジHD・Jトラストを
売却しました。差し引きで2万円ぐらいの利益確定。

そして、東急コミュニティー・アイフル・鴻池運輸を
買いました。

東急はM&Aが織り込まれていない感じ。アイフルは金融を
持っておきたかったので。鴻池は本日下がっていたので。
東証上場用にお化粧した決算だと思うのでまだ安いでしょう。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【BIG tomorrow(青春出版社)に掲載されました。】へ
  • 【Jトラスト買い戻し】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【BIG tomorrow(青春出版社)に掲載されました。】へ
  • 【Jトラスト買い戻し】へ
