スポンサー広告


 ←GMOを売却と新規銘柄買い →ポジションを一旦縮小


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【GMOを売却と新規銘柄買い】へ
  • 【ポジションを一旦縮小】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑談

ホリエモン帰還

 ←GMOを売却と新規銘柄買い →ポジションを一旦縮小
私が投資を始めたきっかけを
作ってくれたホリエモンが仮釈放。

彼の前後の粉飾決算をした企業に
逮捕者が出たか?上場を廃止したか?
多くの人はそんなことも考えないでしょうね。

ツイッター上などでやり取りしている彼の友人や
同時期の経営者の反応が正なのだろうと思います。

私は彼の登場に感謝しているし、
賠償、服役したのだから、これからの
活躍を素直に応援したい。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【GMOを売却と新規銘柄買い】へ
  • 【ポジションを一旦縮小】へ

~ Comment ~

ホリエモンのすごい所は、まだ、あまり知られていない時に、スカイプ、ポスレン等のサービスを開始したこと。次々に買収していく能力。服役中でも、本を書いたり、メールマガジンだけで、収入が1億円くらいある。凡人では、なかなかできない。自分は、ライブドア株で儲かった。

Re: タイトルなし

たかさん
こんばんわ。

そうですね。先見の明はかなりあったと思います。
それ故に彼を服役させたのはもったいないなと。
メルマガに再び脚光を当てたのも彼の功績ですね。
ライブドア株は手数料負けするので当時は買いませんでした^^;

  • #76 ジョン246(100man1oku) 
  • URL 
  • 2013.03/28 23:20 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【GMOを売却と新規銘柄買い】へ
  • 【ポジションを一旦縮小】へ
