スポンサー広告


 ←保有株式含み損益(2013年3月29日) →大やけど


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【保有株式含み損益(2013年3月29日)】へ
  • 【大やけど】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

4月5月の売買予定

 ←保有株式含み損益(2013年3月29日) →大やけど
多くのサラリーマンからすると明日から新年度ですね。

北朝鮮が変な事をしなければ、イタリアとスペイン以外に
欧州危機があっても当面、強気の相場が続くと思います。
それだけアメリカと日本の景気上向きは市場的に
強いと思っています。

4−5月の短い期間の売買で言えば、3月決算企業の
来期予想に着目しています。人気先行で株価が上がっている
企業の反応と過小評価されている会社の見直しが
焦点となりそう。

決算跨ぎはこの相場が続くなら積極的にやろうと
思います。弱くてもそんなに下げないし、サプライズなら
素直に上げますし。

私がブログで売買した事を報告した事がある銘柄ですと
GMOとかウチヤマHDとかウェッジHDとか学究社あたり。

全国保証はガチガチの予想しか出さないでしょうが、
今期と来期は大丈夫なはず。M&Aなんかにも期待したい。

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【保有株式含み損益(2013年3月29日)】へ
  • 【大やけど】へ

~ Comment ~

こんばんわ。すばらしい投資成績ですね。僕のほうはというと数万単位で利益のでている銘柄があるんですが(NEC,郵船等)長期でもう少し保有すればさらに上昇するのではとのおもいからなかなか売却に踏み切れません。アコムがここにきて上がってきてくれたのがうれしいんですが。

Re: タイトルなし

UAさん
こんばんわ

本日だいぶやられましたので一過性ですね^^;
短期で見るといろいろ失敗しそうなので銘柄判断は
しっかりしたいですね。
  • #80 ジョン246(100man1oku) 
  • URL 
  • 2013.04/01 22:29 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【保有株式含み損益(2013年3月29日)】へ
  • 【大やけど】へ
