スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←Jトラストをさらに利確と別銘柄買増し →保有株式含み損益(2013年4月6日)


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【Jトラストをさらに利確と別銘柄買増し】へ
  • 【保有株式含み損益(2013年4月6日)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

一部売却&新規銘柄買い

 ←Jトラストをさらに利確と別銘柄買増し →保有株式含み損益(2013年4月6日)
本日トーセイの昨日買い増ししたぶんを
利確しました。概算で6万の利確です。
決算跨ぎ用でしたが保有株が金融と不動産しか
なかったのでリスク分散の為売りました。
本日決算が出ていましたが想定通り見栄えが良い。
残りは来週期待。

あとオンリーは寄りで売りました。
IRに積極的でないのかなと判断した為です。
この相場ではこの点はマイナスかなと。五千円程利確。

あと昨晩アイフルをPTSで買っていまして、一部利確し
概算で2万利確。

お昼にいろいろ調べまして、売り切れなかった分散を
売らずに逆に買い増し持ち越しました。

さらに本日はコメ兵を買いました。
消費意欲改善による月次跳ね上げ期待。
円安で相対的にブランド品の価格が安く
見えるのもプラスでしょう。

あとは買いたい銘柄が一つ買えず。
ずっとウォッチしていましたが、黒田砲と有名な
ブロガーさんが推奨するというダブルパンチで
本日ストップ高ですがこの水準までなら買いたいと
思っていましたので月曜日どうするか判断します。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【Jトラストをさらに利確と別銘柄買増し】へ
  • 【保有株式含み損益(2013年4月6日)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Jトラストをさらに利確と別銘柄買増し】へ
  • 【保有株式含み損益(2013年4月6日)】へ
