スポンサー広告


 ←目くらましに使われた国民栄誉賞 →無理はしない


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【目くらましに使われた国民栄誉賞】へ
  • 【無理はしない】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

強すぎて買えない、、、

 ←目くらましに使われた国民栄誉賞 →無理はしない
今日は強すぎてほとんど買えませんでした。
アサックスもアーバネットも日本商業開発も。
不動産関連や投資関連は何でもあげてますね。

中国と北朝鮮が不安ですが、、、
何の根拠も無いですが今日が嵌め込みだとすると、
明日は弱いはず。明後日以降発射の可能性ですからね。

とにかく、弱い場合の判断は迅速に。
先週火曜日のこともあるので。

リスク回避の為にトーセイを一株売りました。
四万ぐらいの利確。
コメ兵を信用縮小の為に売り切り。
コメ兵は北朝鮮が解決してからにします。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【目くらましに使われた国民栄誉賞】へ
  • 【無理はしない】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【目くらましに使われた国民栄誉賞】へ
  • 【無理はしない】へ
