スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日の売買 →新規銘柄買い


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【今日の売買】へ
  • 【新規銘柄買い】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

JPモルガン関連と過小評価

 ←今日の売買 →新規銘柄買い
本日以下の売買を行いました。

売り
アストマックス
ドリームI
ウェッジHD
平和不動産
→差し引き+1万ぐらい
ウェッジは先週暫定的に追加した2株だけ。
アイフルを買いたかったので。まだホールド。

買い
アイフル
幼児活動研究会

あと1銘柄買っているのですが、私はこの銘柄を過小評価
していたかもしれないので、本日じっくり見定めて考えます。。。

JPM関連買うだけで上がる相場・・・いつまで続くかな・・・
JPモルガン関連の一覧。私がウオッチしていたタケエイもありますね。
タケエイはずっと買いたいのですが、タイミング合わず。。。
http://www.kabupro.jp/edx/E06264.htm

参考になりましたら↓もお願いしますw
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【今日の売買】へ
  • 【新規銘柄買い】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日の売買】へ
  • 【新規銘柄買い】へ
