スポンサー広告


 ←三日で90万のマイナスに →ポイントカードは作らなかった


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【三日で90万のマイナスに】へ
  • 【ポイントカードは作らなかった】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

保有株式

保有株式含み損益(2013年5月18日)

 ←三日で90万のマイナスに →ポイントカードは作らなかった
前週比 -14.0%
年初来 +145%

Jトラスト砲にやられた1週間。
昨日のリバウンドで多少救われました。
仕事と引っ越しは来週ピーク。平日は昼飯が取れない&終電。
同僚が怪我で2週間入院&一人うつで長期のお休みで3人分の対応中。
しかも関わっていたプロジェクトの〆月が今月。
たぶん入社以来一番仕事が寄っています。。

わずかな時間で動いてたので今週の保有銘柄はぐちゃぐちゃです。(笑)
月曜日整理します。
     
銘柄名 保有数 取得単価 現在値 含み損益 損益率 評価額
ウェッジHD 20 33,800 44,400 212,200 31.5% 888,000
アクリーティブ 3 28,700 29,300 1,800 2.0% 87,900
現金1,400,000
保有株含み損益213,500

【信用】 7.5%
マネースクウェアジャパン
アクリーティブ
シュッピン
リロホールディング
GMO

※一部銘柄で取得額・損益・評価額を四捨五入をしております。
 その影響で合計額が異なる場合がございます。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【三日で90万のマイナスに】へ
  • 【ポイントカードは作らなかった】へ

~ Comment ~

ご苦労さまです

かなりお忙しそうで、ご自身が疲弊しないようご留意を。

Re: ご苦労さまです

理想の居場所さん
コメントありがとうございます。
一部業務を他部署に依頼できましたので
少しだけ楽になりました。ただ今週は辛い状態が
続くと思われます。ありがたいお言葉ありがとうございます。
  • #147 ジョン246(100man1oku) 
  • URL 
  • 2013.05/20 23:29 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【三日で90万のマイナスに】へ
  • 【ポイントカードは作らなかった】へ
