スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やらかしました・・・ →とりあえず


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【やらかしました・・・】へ
  • 【とりあえず】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

とりあえず買い増ししています。

 ←やらかしました・・・ →とりあえず
今日は以下の売買を実施。

売り
伊藤忠

買い
VR法人
GMO
アイスタイル

マネースクウェアが後場上げてしまい刺さらず。
良い月次でしたので期待。

伊藤忠→VRにしてみました。これはPFの一部で
やや投機的。一応リプロが上場することが決まった前の
価格に戻っていたので。でも損切りラインを超えたら
すぐ売るかもしれません。

業績好調な銘柄が素直に買われるタイミングがそろそろ
来るかなと思っておりますので好業績銘柄を素直に買います。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【やらかしました・・・】へ
  • 【とりあえず】へ

~ Comment ~

とりあえずあんたなんか証拠だしたら?
なんも開示してないあんたがジョンさんに
上から言うのは読者の一人として違和感

人のブログで語るのはどうかと。。。
語りたいなら自分のブログでやれば?

それにあなたは言うばかりで一度も
証拠を出していませんよね?
理解されないのはそれがないからでは?

理解を求めてないだろうが、
それがあればあなたの言う事は正当性が
認められない。

証拠がなければその辺の
宗教論者か妄想癖と変わらないよ?

人様のブログでこういう事を言うのもなんですが、億トレーダーさんは間違ったことは言っていないと思います。
間違ってはいませんが、自分のやり方、方法が唯一無二の正解と思っていて、自分以外の立場の人間に対してはどうなのかという発想力、他人の立場に立って考える思考力が欠如しているのだと思います。
何が正しいって、自分が正しいと思えたならそれは正解なのでしょうけど、他人に対しても自分と同じ正しさを求めるのは、これは違うと思うんですよね。

Re: タイトルなし

ポトフさん
コメントありがとうございます。
本日対処させていただきました。
  • #214 ジョン246(100man1oku) 
  • URL 
  • 2013.06/16 20:48 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やらかしました・・・】へ
  • 【とりあえず】へ
