スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←リプロセル →今日の売買


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【リプロセル】へ
  • 【今日の売買】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑談

ボーナス査定が出ました

 ←リプロセル →今日の売買
点線の中は完全に自分用のメモとしてのエントリーです。
今日、思うところがありましたので
今後のモチベーションの維持のためにとりあえず、
今思いつく事をブログに書いておこうかなと思いました。

--------------------------------------------------------
業績好調もあり、賞与は過去最高額を更新。

まあ額面だけで客観的に判断すれば20代後半の
平均以上かなと感覚的には感じていますし、
また仕事も順調でしたのでまあいただいた評価を
今今は噛み締めよう。

しかし既に上には管理職のポジションしかなく、
同じレベルの人員も余剰気味。

数少ない席を取るべく、名乗りを上げるために
引き続き頑張りますが、こういう思考の人間が
多い会社ですので簡単には行きません。

これからの1年は特に苦しい局面があると思いますが、
所詮、会社員レベルの仕事です。同じ人間なので
誰かができていることであれば大抵のことはできる。
出来ていないのであれば、努力が足りないだけ。

周りから目も変わる。仕事を教えてくれた先輩の
中には会社の立場的に抜いてしまった人もいる。
でも後ろから同じ景色が見えている人間も来ている。

最初の2年は回り道。でも残りは最短距離で
突っ走ってきた。最短距離で走る方が充実している。
それならこれからも最短距離で行こう。
--------------------------------------------------------

閑話休題

ボーナスでアベノミクスの貢献できるようおいしいものと
買いたい物を買おうと思います。

あとは引っ越し等で80万弱飛んで行きましたので、
貯金しようかな〜と。

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【リプロセル】へ
  • 【今日の売買】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リプロセル】へ
  • 【今日の売買】へ
