スポンサー広告


 ←時事ネタと株 →WDBホールディングスを利益確定


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【時事ネタと株】へ
  • 【WDBホールディングスを利益確定】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

超短期目標を立てました。

 ←時事ネタと株 →WDBホールディングスを利益確定
株において短期の目標というのは意味をなさないものだと
思っていますが、私の場合まだ入金のウェイトが高くなり
ますのでそれを踏まえて立ててみました。

このブログでは2025年の1億円を目指しております。
これには相応の原資が必要で特に最初にいかに原資を
確保できるかが達成のポイントの一つだと思います。
そこで最初の3年で600万程度まで原資を増やしたいと思います。

まずは来年の8月に現在の100万を200万にします。

【第一フェーズ2012年8月〜2013年8月】100万→200万
2012年10〜12月 +30万の入金を予定
2013年1月〜3月 +5万の入金を予定
2013年4月〜8月 +50万の入金を予定
+株式のパフォーマンス10%程度

200万の壁が私の壁でしたのでこれを突破できれば次に行けます。
また来年は税金の優遇が終わる直前の為、高パフォーマンスは
難しいと思いますので想定は控えめに。

【第二フェーズ2013年8月〜2014年8月】200万→400万
2013年8〜12月 +30万の入金
2014年1〜4月  +20万の入金
2014年5〜8月  +50万の入金
+株のパフォーマンス 50%程度

ご覧お通り第二フェーズが課題であると思っています。
入金は頑張っても年100万が限界です。この1年で200万の増加が
必要であると考えると株でのパフォーマンスが50%程度が
最低必要な水準となりかなりと苦しいです。

一応、挽回要素としては、順調であれば成績的に来年もしくは再来年に
昇級に必要な要素を満たせます。万が一昇級すると50万ぐらい年収UPと
なりますのでこれを回せれば達成が見えてくるのですが・・・

まだまだ会社依存は続きそうです。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【時事ネタと株】へ
  • 【WDBホールディングスを利益確定】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【時事ネタと株】へ
  • 【WDBホールディングスを利益確定】へ
