スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私が買う前にすること →エーピーカンパニー


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【私が買う前にすること】へ
  • 【エーピーカンパニー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

利確祭り

 ←私が買う前にすること →エーピーカンパニー
本日は利益確定をしました。

売り切り
KLAB
トーセイ
クルーズ
概算で二十五万の利益確定。

買い
エーピーカンパニー
GMO
フィデアホールディングス

KLABを売り切り。買い戻すかもしれませんが、
いちおう私はフェアバリューを2,000円に
設定していたので一応の達成感はあります。

2,000円を固めるようなら買い戻します。
そうすると次のコロプラまでは評価していいのかも。

ただ、私はクルーズの方が評価されるべきと思います。
ということで一旦両方外しました。

買っている銘柄については後ほど、
早く帰れれば、、、
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【私が買う前にすること】へ
  • 【エーピーカンパニー】へ

~ Comment ~

毎日お仕事お疲れ様です。

こんばんわぁ
まねきねこです。

ひとつ教えてください。

売り(決済)のタイミングって、どうしてますか?

どうして、こんな質問をしたかと言うと、今日の午前の
相場で含み益22万まで騰がったのですが・・・気が付いたら
12万まで下がってしまいました。(さらに、ちょっとした欲を
出したせいで、3万ほど持って行かれてしまいました(泣))

(1)是非、普段どんなふうに判断して、売り(利確)しているのか教えてください。


(2)逆指値の使い方教えてください。
Ex.高値からロスカット-10%で設定している・・・など


よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

まねきねこさん
こんばんわ。

買った際の前提と異なった場合および
買った際の前提どおりになった際に
売却しています。

本日のKlabも2,000円をタッチして1,900円代で
利確しました。2,000円で必ずしも売却できなくても
それはそれでしかたないです。
  • #244 ジョン246(100man1oku) 
  • URL 
  • 2013.07/09 07:15 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【私が買う前にすること】へ
  • 【エーピーカンパニー】へ
