スポンサー広告


 ←調整している銘柄も多い →JBRを買い、リバランスも


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【調整している銘柄も多い】へ
  • 【JBRを買い、リバランスも】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑談

ブロンコビリーの明日の株価に注目

 ←調整している銘柄も多い →JBRを買い、リバランスも
ブロンコさんのアルバイトがやらかした件で
閉店を決めたようです。損害賠償も検討中とか。

twitterでかましたアルバイトの彼もヤフーTOPに
取り上げられて満足でしょう。みんな構ってくれています。
代償は大きそうですが。

普通に繁盛店だったと思うので、明日の動きに注目。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【調整している銘柄も多い】へ
  • 【JBRを買い、リバランスも】へ

~ Comment ~

退場します。

お久しぶりです。

ここ数日の日経平均の下げもあり、保有株がどんどん値下がり。
資金の半分200万が無くなってしまった為、市場から撤退することになりました。

今まで、コメントに対応して頂き有難うございました。

Re: 退場します。

まねきねこさん
こんばんわ。

そうですか。残念です。お金を残して徹底できることは
プラスだと思います。
  • #246 ジョン246(100man1oku) 
  • URL 
  • 2013.08/14 22:08 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【調整している銘柄も多い】へ
  • 【JBRを買い、リバランスも】へ
