スポンサー広告


 ←保有株式含み損益(2013年9月6日) →オリンピック・モチベーション


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【保有株式含み損益(2013年9月6日)】へ
  • 【オリンピック・モチベーション】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

東京オリンピック決定はサプライズか?

 ←保有株式含み損益(2013年9月6日) →オリンピック・モチベーション
かねてから東京オリンピックに決定していると
勝手に思い込んでおりました。

そして本日決定。

金曜日にオリンピック厳しいかもを織り込んだと見て、
リスクも減ったと見て、余力MAXまで買いました。

内定→厳しい→決定

これはサプライズになってくれる可能性があり
月曜日の動向に期待したいと思います。

しかし、オリンピックは7年後。
長期的なトレンドを見る事と、これで税金を
上げるのがほぼ決まりましたから、以前のテーマ株を
見直すのも手ですね。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【保有株式含み損益(2013年9月6日)】へ
  • 【オリンピック・モチベーション】へ

~ Comment ~

こんにちは。オリンピック関連銘柄といえば自分は昨年8月オリンピックは東京に決まるだろうと個人的に予測し(当時はスペインの経済危機が今より深刻で東京優勢は容易に推測できた)太平洋セメント株を1000株購入しました。が7月に当初目標の2倍高を達成したためオリンピック決定を前に売却しました。利益が出て満足ですがこの銘柄は自分がはじめて勝負をかけた銘柄でもあるのでちょっとさみしいきもします。

Re: タイトルなし

UAさん
こんにちわ。

すばらしいと思います。ということから関連銘柄はもう上げきっているという
見方もできますね。残念という気持ちもよくわかりますw

ただ7年の長期スパンですから意外な銘柄が
フューチャーされると思いますので、改めて物色したいと思っています。
月曜日買いたい会社も出てきたので楽しみですね。
  • #271 ジョン246(100man1oku) 
  • URL 
  • 2013.09/08 17:06 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【保有株式含み損益(2013年9月6日)】へ
  • 【オリンピック・モチベーション】へ
