スポンサー広告


 ←損切りと買い →孫正義(ソフトバンク)の行き着くところを考える。


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【損切りと買い】へ
  • 【孫正義(ソフトバンク)の行き着くところを考える。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

保有株式

保有株式含み損益(2013年10月19日)

 ←損切りと買い →孫正義(ソフトバンク)の行き着くところを考える。
前週比 +1.7%
年初来 +125.0%

今週は10万ほどコロプラの利益をコロプラで吹っ飛ばしました。。
ソフトクリエイトは短期で10%も取れてしまったので利確。
まだ安いですけど。アイスタイルは底値を550円として買い増しを
しました。ちょっと枚数欲しかったので信用を活用。
SMSは集めきる前に上げてしまったのでわずかな量です。
     
銘柄名 保有数 取得単価 現在値 含み損益 損益率 評価額
Vコマース 500 1,258 1,519 130,000 20.5% 759,500
ポールHD 200 3,036 3,255 48,479 7.2% 651,000
現金740,000
保有株含み損益313,000

【信用】 +14%
SMS
アイスタイル

※一部銘柄で取得額・損益・評価額を四捨五入をしております。
 その影響で合計額が異なる場合がございます。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【損切りと買い】へ
  • 【孫正義(ソフトバンク)の行き着くところを考える。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【損切りと買い】へ
  • 【孫正義(ソフトバンク)の行き着くところを考える。】へ
