スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2014年は業績連動相場に →だいこう証券を一旦利確


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【2014年は業績連動相場に】へ
  • 【だいこう証券を一旦利確】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

今日はかなり売買しました。

 ←2014年は業績連動相場に →だいこう証券を一旦利確
今朝は腹痛で半休してしまいましたので、
せっかくなので銘柄を入れ替えました。

売り
アイスタイル
→概算で11万の利確。

ビジネスモデルはいいですが、アライドに
左右されそうなので売却をずっと検討して
おりました。落ち着いたら見直します。

買い
マネックス
オーナンバ
東洋機械

個別銘柄を中心に業績のいいものを。
精査は後日します。
ブレインパットはずっと気になっているので、
ウオッチ継続しています。

追記
マーベラスすの上げなんで目新しい材料では
ないのに、日経だけであげるなんて。。。
やっぱり異常だなぁ。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【2014年は業績連動相場に】へ
  • 【だいこう証券を一旦利確】へ

~ Comment ~

こんばんは。ジョンさんは売却に関してマイルールみたいなものは決めてますか?ぼくのほうはこの株高で含み利益が60万を超え過去最高をマークしてますが各銘柄が全般的に少しずつ上がっておりいまいち売り時の銘柄が存在しないのがつらいところです。

Re: タイトルなし

UAさん
こんばんわ。

すてきな状況ですね。
私は損切りだけは早めに決めていますが
利確はあまり決めていません。

1銘柄の含み益が5割を超えたら多少調整する程度でしょうか。
  • #298 ジョン246(100man1oku) 
  • URL 
  • 2013.12/04 22:40 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2014年は業績連動相場に】へ
  • 【だいこう証券を一旦利確】へ
