スポンサー広告


 ←あの銘柄にIN →ホットリンク利確。。。


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【あの銘柄にIN】へ
  • 【ホットリンク利確。。。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

ドルが高い&銘柄整理

 ←あの銘柄にIN →ホットリンク利確。。。
なんで円安と書かないかと言うと、
NISAでは主にアメリカ株を買うからです。

企業名は検討中なので伏せますが、
ドルが高くなるのはもったいないですよね。
四%ぐらいロスな訳で。

まあそうは言っても長い期間で投資する
ものですから、目先を言ってもしょうがないわけで。

なぜアメリカ株を買うかというと、
世界の中心でグローバルだからです。
企業価値を最も正当に判断してくれる
市場というのもいいですね。
成長できる企業を買えば言い訳ですから。

なんの企業を買うか。それは、
インターネットカンパニーです。

グローバルでビジネスモデルがしっかり
していて、キャッシュリッチで、かつ
イノベーションに溢れる会社を買いたい。

うん、限られますね。


23時追記
売り
ヴィンクス

どうしても欲しい会社を買いたく、
一旦売却。

買い
ホットリンク

どうしても欲しい会社。
これは後日。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【あの銘柄にIN】へ
  • 【ホットリンク利確。。。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あの銘柄にIN】へ
  • 【ホットリンク利確。。。】へ
