スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2014年目標 →私が100万円分の大型株をミニ株で買うとしたら


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【2014年目標】へ
  • 【私が100万円分の大型株をミニ株で買うとしたら】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑談

欲しい物リスト精査

 ←2014年目標 →私が100万円分の大型株をミニ株で買うとしたら
毎年恒例の欲しい物リストの精査。
一人暮らしですとつい無駄遣いしてしまうので
年始に本当に今年欲しい物を精査しています。
日々のCF管理もある程度投資に好影響を与えると
思っております。

完全にプライベートな日記(自分用メモ)w
昨年は書いてある物だけで100万ほど
使ってしまったので反省も込めています。。。

ここに無いもの以外は熟慮して判断することに
しています。ただし、原則1万円以上をまとめています。

・スーツ(オーダー)
・Yシャツ(オーダー)
・ボストンバッグ
・オーディオ
・腕時計(ウブロがいいな〜)

今年は少なめです(笑)。

一昨年から20キロ痩せました影響と元々体型が良くないのですが、
どうもスーツが似合わない(笑)ということで1度オーダーで
スーツとYシャツを買ってみたいなと思っています。
これで駄目ならもう一生涯既製品で(笑)これ10月ぐらいから
思っているのですが。。。なかなかね。

ボストンは普段使い。オーディオとか完全に独身貴族(笑)

時計は今オメガを使っています。30万ぐらいでしたが、
HUBLOTがいいなーなんて。これも無駄遣いですけどね。
投資計画の進捗を見て夏以降に考えます。

明日は投資に関わる事を書きますね。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【2014年目標】へ
  • 【私が100万円分の大型株をミニ株で買うとしたら】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2014年目標】へ
  • 【私が100万円分の大型株をミニ株で買うとしたら】へ
