スポンサー広告


 ←サントリーHDが米ビーム社を買収 →利確


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【サントリーHDが米ビーム社を買収】へ
  • 【利確】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

JIN決算と売買

 ←サントリーHDが米ビーム社を買収 →利確
本日の売買

売り
スパークスグループ
USEN
日本マイクロニクス
→概算で2.5万ぐらいの利益確定
 寄りが弱かったので選択と集中へ

買い
シーティーエス

アイウェアのJINの決算が出ていました。
前期比で苦労しているようですね。
円安とセール製品の売上構成比が上がったようですが、
ストック性の薄いビジネスはこういう外的要因に
弱いので、難しいところですね。

明日もう一銘柄買う予定。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【サントリーHDが米ビーム社を買収】へ
  • 【利確】へ

~ Comment ~

いつも拝見しています。
私は中小型株を中心に投資していますが、ジャスダック・マザーズ・東証2部が昨年末より急伸しており、「買い」を足踏みしてしまっている状況です。そろそろ急降下するのではないかと・・・。
ジョン246さんは近々の値動きをどう読んでいらっしゃいますか?

Re: タイトルなし

カラスさん
コメントありがとうございます。

ご指摘の通り、暴落の懸念は日々高まっております。
一応、中〜大型株も最近はウオッチ対象に入れているのと
1部銘柄で小さい物などを狙っています。

でも企業単位で考えるほうが私は向いているので、
市場や時価総額でなく、企業を評価したいです。
ただ、PF内の類似銘柄や関連銘柄などを減らすなど
全体のウェイトは考慮した方が良いと思います。
  • #314 ジョン246(100man1oku) 
  • URL 
  • 2014.01/16 00:45 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【サントリーHDが米ビーム社を買収】へ
  • 【利確】へ
