スポンサー広告


 ←フル被弾 →スクエニ・サイバーヤバい?


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【フル被弾】へ
  • 【スクエニ・サイバーヤバい?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

とりあえず、プラマイ0まで来た。

 ←フル被弾 →スクエニ・サイバーヤバい?
あっ、もちろん年初来です。

市場の格言って結構馬鹿にできないですねー。
午年は下がるみたいです。

さて、本日は損切りを繰り返し、以下の銘柄に
投資をしました。

買い
JPX
GMO
マネックス

好業績銘柄に寄せました。決算不安と信用残が多い点に
ややGMOにありますが、GMOには継続期待しています。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【フル被弾】へ
  • 【スクエニ・サイバーヤバい?】へ

~ Comment ~

本業は不動産屋ですが、サイドビジネスとして株投資と不良債権を購入して弁護士に回収してもらっています。
正直株よりも債権回収の方が儲かっています。
5年前に買った債券はどれも3年で元本が返って来て、それ以降2年以上はすべてが利益になっています。
弁護士の報酬は回収額の50%ですが、それを差し引いても3年で投資した元本はすべて返って来ました。
そして、その弁護士法人が投資家から集めた資金でファンドを組んで債権を買い取り、投資家に配当を出すファンドを2月から日本で初めて稼働させるので、弊社で投資の募集を募る事になりました。
1口2500万円からです。
弁護士法人は年利20%~50%の配当をうたっていますが、弁護士の報酬が50%ではなく30%なので、
配当は年利30%以上である事は間違いないでしょう。
詳しくは弊社のホームページをご覧下さい。

http://www.sides.co.jp/topics/
サイズ・コーポレーション

Re: タイトルなし

そうですか。そうれならご自身でやられたら
ウハウハですね。
  • #316 ジョン246(100man1oku) 
  • URL 
  • 2014.02/04 18:43 
  •  ▲EntryTop 

こんばんは。昨日はまだよかったんですが今日はさすがに相当被弾をくらいました。昨年の暴落時は大きく下落した銘柄を損切り夢真HD株に乗り換えてうまくいきました。今回も縁起を担いで夢真HD株を買い増ししました。(たまたまさげてたので)

Re: タイトルなし

UAさん
こんばんわ
コメントありがとうございます。

難しい相場ですが、よくわかっている銘柄、
暴落でも買い進められる銘柄は心強いですよね。
  • #318 ジョン246(100man1oku) 
  • URL 
  • 2014.02/05 05:59 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フル被弾】へ
  • 【スクエニ・サイバーヤバい?】へ
