スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←高熱で寝込んでいます。 →保有株式含み損益(2012年11月10日)


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【高熱で寝込んでいます。】へ
  • 【保有株式含み損益(2012年11月10日)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

風邪なおりました・・・

 ←高熱で寝込んでいます。 →保有株式含み損益(2012年11月10日)
ようやく風邪がなおりました。
高熱と腹痛で相当辛かったです。
仕事も1週間穴をあけてしまい大変でした。
(本日午後出社しました。)

さて、本日ゼンリンを売却しました。

業績予想はかなりコンサバだと思っているので
プラマイ0での放出は正直嫌なのですが、
売却理由は・・・仕事で絡む可能性が0では
なくなってきたためです。

一応インサイダーに業務上絡みそうな会社は投資対象から
除外しているので。

念のため怖いので情報が入ってこないうちに事前売却。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【高熱で寝込んでいます。】へ
  • 【保有株式含み損益(2012年11月10日)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【高熱で寝込んでいます。】へ
  • 【保有株式含み損益(2012年11月10日)】へ
