スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←とうとうデビューしました。 →今週の売買


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【とうとうデビューしました。】へ
  • 【今週の売買】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

株式日記

一応、信用口座を開いておいた。

 ←とうとうデビューしました。 →今週の売買
信用口座を開いておきました。
多用する気はありませんが。

売りから入りたい銘柄もなくはないので、
そういった銘柄に対応するための措置です。
政治の動きもあるので手段の多様化の意味も。

死亡フラグかもしれませんね(笑)

保有株は一応好調。久々の含み益生活も
腰痛で買い増したい銘柄を買い増せなかった
アーバネットがやや悔しい。

同業のシノケンが好調ですからね。まあシノケンは
ストックビジネスも持っているので同じ上昇までは
期待していませんが・・・
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 株式日記
もくじ  3kaku_s_L.png 投資目標
もくじ  3kaku_s_L.png 保有株式
もくじ  3kaku_s_L.png 運用成績
もくじ  3kaku_s_L.png 注目企業
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【とうとうデビューしました。】へ
  • 【今週の売買】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【とうとうデビューしました。】へ
  • 【今週の売買】へ
